レンタルスタジオ 池袋本文へスキップ

studio La Rrumbaは、池袋西口のレンタル&Latin Studioです。

studio

ご予約・お問い合わせはla.rumba6@gmail.com

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目23−2シャンテビル B1









おかげさまでLa Rumba5周年を迎えました、床が良いと多数のお客様にご意見頂き誠にありがとうございます2020年も宜しくお願いいたします。
池袋レンタルスタジオダンス格安な
La Rumbaは池袋西口C2出口徒歩3分、大通に面した夜間でも安心して歩ける乱歩通りに面したビルのB1にこだわりのある空間があります


各種教室 
ダンス 劇団 動画配信
発表会 撮影会等
イベント
誕生会 ダンス 演奏会 
セミナー
各種ご相談下さい・








池袋レンタルスタジオ ダンス 格安

池袋 レンタルスタジオ ダンススタジオ
Weekを押し日付を選択すると詳細が見れます


予約フォーム

information店内


体を守る床にする為に、徹底的にこだわり三層仕上げの無垢の板をつかった床は最高級のダンススタジオと同等の工法で仕上げました、ダンスの頻度が高い方に良く聞くのは膝や腰に負担が蓄積し痛いと、インストラクターのように職業的に踊る方達も足腰に爆弾を抱えていると良く聞きます、成長期のお子さんにも安心して踊れるような優しい床を仕上げました、教室を持つインストラクターの皆様にもセールスポイントとして使えるレベルです。
レンタルスタジオ 池袋

最新のレーザー測定器でテストを繰り返し、柔らかすぎず、硬すぎず、最大1cm床が沈むように設定、この1cmが足腰の負担を軽減し適度な柔らかさを体感します、床全体を20ブロックに分割し各ブロックが個別に1cm下がる為複数のメンバーで踊っていても違和感がありません

表面にはクルミ系の無垢の板、ヒッコリーをUSAより輸入、緩衝材を組んだ下地も上に厚さ2cmのフローリング仕上げにいたしました毎日練習する方、これから体が出来上がるお子様にも安心してお使いいただけます。

一般的なフローリングはクッションの付いた厚さ2mmのものを下地に直接張るか、リノリュウムをひいてあります下地から1cm程度の厚みです、La Rumbaは7cmの厚みで床を用意しました。

照明
通常照明に加え舞台やClubで踊るイメージでレッスン出来るように舞台照明を用意しました。

音響
余裕のある2400wの音響システムをチョイス、伸びのある高音、切れのあるmid,厚みのある低音で気分の良くレッスンが出来るように設定しました。
CD ipot USBなど2ラインからから音が出せます。
池袋レンタルスタジオ ダンス 格安
池袋レンタルスタジオ ダンス 格安

壁面6mに鏡を張りましたダンスや演劇の練習等に必要な設備ですね。

PC
店内にはPCを用意しましたインターネットも使えますので動画サイトをモニターに映して練習したり、USBやDVDも同様な使い方が出来ます。
池袋レンタルスタジオ ダンス 格安

池袋レンタルスタジオ ダンス 格安
家具
お子様のレッスンに来られた保護者の皆様がお待ち頂けるようにカウンターテーブルと複数の椅子を用意いたしました。

Bar
プライベートpartyにご利用頂けるようにmini barを設備致しました。
池袋レンタルスタジオ ダンス 格安
SALSA
Latin studioらしく19:00からレッスンやPartyが盛りだくさん!!
カレンダーをごらんください。





ダンススタジオ池袋

2015年1月10日
42インチモニターにはPC DVD 等の映像が流せますレッスン等にお使いください。

池袋 レンタルス池袋レンタルスタジオ

このページの先頭へ

池袋 レンタルスタジオ ダンススタジオ 池袋La rumba 池袋レンタルスタジオ 池袋ダンススタジオ ikebukuro studio 池袋サルサ ikebukuro salsa

店舗イメージ

shop info.店舗情報

studio La Rumba

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目23−2
TEL.070 5455 7540
la.rumba6@gmail.com

池袋レンタルスタジオ 
池袋ダンススタジオ
ikebukuro studio 

池袋サルサ 
ikebukuro salsa

スタジオナビ

ナビゲーション

google-site-verification: googlebe6e75ff47ae6731.html

スマートフォン版

inserted by FC2 system